Yuki & Shiina
Wedding

新郎(Yuki)、新婦(Shiina)は
入籍することとなりました。

私たちのご紹介を、
このサイトを通して皆様へ報告いたします。

新郎(Yuki)

この度、Shiinaさんと結婚することになりましたのでここに報告します。
今回は、二人の記念に、写真と映像を東京駅周辺で撮影しました。
私たちの出会いから、プロポーズまで、ストーリー仕立てにてお知らせします。今後ともご指導とご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

新婦(Shiina)

私は、Yukiさんと結婚することになりました。
とても、明るい元気な旦那さんで、私もこの人と一緒になりたいと付き合った時からずっと想っていました。この度、私たちの記録をつくりましたので、友人や親族にお伝えするために、写真と映像をつくりました。
今後とも、新郎さんと仲良く幸せに生きて参ります。

プロポーズは

東京駅周辺で夕食を食べた後に、
東京駅の駅舎が見えるところに連れて行かれ
「大切な話がある、、ずっと・・・一緒に居よう、 」
と言われたのがプロポーズです。

婚約指輪

プロポーズされてから、時間が少し経ったけど
レストランディナーの時にサプライズで頂きました。嬉しい^^ 大切にします。

Ideal family

どんな家庭にしたい?

子供は2名(男1、女1)に恵まれて、
海の近くに一軒家を建てて、家族で釣りができる環境が良いと思っています。
都会で出会った二人なので、ゆっくりと過ごせる環境に憧れます。

Schedule

今後の予定

2022.11.1

Youtubeライブ(オンラインにて開催)
事前に閲覧できるリンクをお知らせします。

2022.12.20

恵比寿にあるレストランで、お食事会(ビッフェ形式)を行います。

2023.3.25

ハワイに新婚旅行して参ります。

2023.6

実は妊娠しております。出産予定日です。